SSブログ

西原理恵子 高須 関係 [芸能人]

スポンサーリンク




西原理恵子 高須 関係

2012年10月11日発売の「女性セブン」で、
漫画家の西原理恵子さんと美容外科「高須クリニック」院長の高須克弥さんが、
熱愛宣言をしました!お二人の関係について纏めてみました。^^



西原理恵子さんと高須克弥さんの出会いは10年前に遡ります。

西原理恵子さんが週刊誌のエッセイに、
高須クリニックの批評を書き、
それを見た高須克弥さんが、
西原理恵子さんにファンレターを送ったそうです。

高須克弥さんは当時から西原理恵子さんのファンだったそうで、
送ったファンレターから二人の友人関係が始まりました。
恋愛関係に発展したのは2年前だそうです。

高須克弥さんは2010年に最愛の妻を亡くしており、
西原理恵子さんも元夫が2007年に亡くなっていることから、
似たような境遇同士惹かれあうものがあったようですね。

高須克弥さんは67歳、
西原理恵子さんは47歳と、
20歳の年の差婚。

高須克弥さんの自宅は名古屋、
西原理恵子さんは東京在住と、
遠距離恋愛。

普通だと長く続かないような関係ですが、^^;
10年も関係を保っていられるなんてすごいですね!

西原理恵子(さいばら りえこ)さんは、
「ぼくちん」
「毎日かあさん」
等で有名な漫画家で、
特に「毎日かあさん」では、
第40回日本漫画家協会賞参議院議長賞を受賞しています!
また、一般財団法人高須克弥記念財団理事長でもあるそうです。^^

高須克弥(たかす かつや)さんは、
テレビCMでも有名な、
「高須クリニック」
の院長です。
昔からの「サイバラ」ファンだそうです。^^



有名なお二人だけに今後の展開も気になるところですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。